コスパの高いワイルドステーキ!の「いきなりステーキ」は旨い!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日はお仕事で大阪から三宮に帰る途中で、あぶく銭が入ることになってランチを何にするか考えていると三宮に着いてしまい、生田ロードを歩いているとこちらの「いきなりステーキ」が目に留まり、ランチタイムのワイルドステーキをいただきました。

神戸 グルメ ブログ

ランチメニューの定番ワイルドステーキ300g 1,390円と決めて入店しました!「いきなりステーキ」は久しぶりだったので楽しみで入店しました。

神戸 グルメ ブログ

こちらの生田ロード店は初めてだったので、お店は奥行きのあるものの、少し狭いお店でした。いつもは行列が出来ていたので通り過ぎていましたが、今は行列もありません。

神戸 グルメ ブログ

やはり鉄板で運ばれてくるステーキの脂が飛ぶので、鞄に掛けるカバーをご用意してくれました。少しのことですがこういうのがいいんです。

神戸 グルメ ブログ




空いていたのもありますが、5分経たずに着ステーキ!ジュージュー音をたてながら300gのワイルドステーキが運ばれてきました。

5,980円【いきなりステーキ ひれ3枚セット いきなり!バターソース付き】いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ3枚【スーパーSALE開催中♪】【全エントリーで最大P44倍】

神戸 グルメ ブログ

先にライスとサラダ・スープが着ていたのでこれで勢揃いです。基本レアでの提供なので自分の好みに鉄板で焼いていきます。メディアムレアが好きなので、少しだけ焼いて中は半生っぽくしていきます。

神戸 グルメ ブログ

少し焼けてきたころに、ホットステーキソースを掛けていただきます。ニンニクを少し入れて塩コショウも軽く振り掛けて準備万端です。柔らかくてボリュームのある美味しいステーキがこの価格でランチセットですからお得ですよね!最近は少し飽きられたのか行列は日曜日ぐらいなので、またワイルドに行ってみたいと思います。

お店情報

いきなりステーキ 神戸三宮生田ロード店

住所:神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル
電話:078-321-0029
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:45) 日曜営業
お休み:無休
いきなりステーキ 神戸三宮生田ロード店のHPはこちらから