なんといっても神戸洋食はココ!「マルヤ都店」で間違いナシ!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は時間があったので少し車をぶっ飛ばして、「マルヤ都店」へ行ってきました。以前は自粛閉店していたのでしょうが、トレードマークの暖簾が出ていましたので突撃しました。

神戸 グルメ ブログ




神戸に数店あるマルヤさんの一番東になる西灘にある都店です。この店構えの感じが好きですし、内装もカウンター席とテーブル席が街の食堂っぽくて大好きな大衆洋食店です。コスパも高くて美味しいので最高です!

神戸 グルメ ブログ

メニューは相当多くて目移りするんですが、オススメはやっぱりセットメニューです。いつものBランチライス小なんです。ライスは大盛りも当然ながら、小にすると50円安くなるシステムで嬉しいです。

神戸 グルメ ブログ

TakeOutの電話がジャンジャンなっていましたので、忙しいかと思いきや、しばらくして登場したBランチ(トンカツ)ライス小900円です。

神戸 グルメ ブログ

ご覧くださいこのトンカツのボリューム!、マヨネーズたっぷりのハム2枚に目玉焼きが存在感を示しています。隠れていますが目玉焼きの下にはスパゲティがトンカツの下にはマカロニサラダが隠れているんです。

神戸 グルメ ブログ




この時期ではありますが、経済も活性化しなければいけませんし、出来るだけ協力しながら美味しいものを食べていきたいと思います。このコスパでこの味は絶対お得です。

お店情報

マルヤ 都店

住所:神戸市灘区都通2-2-11
電話:078-861-2971
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30 日曜営業
お休み:火曜日 第三水曜日