厳選高級食材を目の前で華麗に焼き上げるオリエンタルホテル最上階「ステーキハウス ミディアムレア」が美味しい理由

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

緊急事態宣言中ですが延長される前に予約していたので、ちょっとした記念日だったのでステーキをいただきにオリエンタルホテルの「ステーキハウス ミディアムレア」に行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

オリエンタルホテルの最上階にあるお洒落なステーキハウスです。鉄板ごとにお席をご用意いただいたのでソーシャルディスタンスも万全です。

神戸 グルメ ブログ

メニューもQRコードをスマホで読み取る方式で感染対策も万全にされていました。さすがです!

神戸 グルメ ブログ

今回は和牛コースにしたのでキャビアやフォアグラが付いてくる贅沢なコースです。

神戸 グルメ ブログ

神戸 グルメ ブログ

蟹身にイクラ乗せって最高ですやん!

神戸 グルメ ブログ

胡麻豆腐も胡麻がたっぷりかかっていて美味しそうでしょ?

神戸 グルメ ブログ

出たーーーーーッ!フォアグラです。たまらなく美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

ん?お肉?と思ったらすき焼き風にロース肉を焼いていただきました。濃いめの卵で包み込むようにいただきます。

神戸 グルメ ブログ

ドーーーーーーーーーーん!出ました和牛コースのメインヒレ肉とサーロインです。

神戸 グルメ ブログ

ガーリックがカリッカリに焼いてあってたまりません。やっぱりお酒が欲しいなぁ?

神戸 グルメ ブログ

もう我慢できずにパクッ!旨い!焼き加減もさすがの「メディアムレア」です!

神戸 グルメ ブログ

〆は当然定番のガーリックライスでご馳走様。他にもかなりの食材が出ましたが写真はこれぐらいにして美味しさを味わいます。

神戸 グルメ ブログ

デザートも美味しくてお腹いっぱいです。

神戸 グルメ ブログ

神戸三宮のど真ん中にあるオリエンタルホテルの最上階でもあり、夜景は最高です。次回はお酒を飲める時にお伺いしたいものです。

神戸 グルメ ブログ

お店情報
ステーキハウス ミディアムレア
ステーキハウス ミディアムレア のHPはこちらから
住所:神戸市中央区京町25 ORIENTAL HOTEL 17F
電話:050-5868-9105
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー[月~木・日]17:30~22:30(L.O.21:00)[金・土・祝前日]17:30~23:00(L.O.21:30)日曜営業
※現在自粛営業中
お休み:不定休
お支払い:カード可 電子マネー不可