田園に佇む本格派醤油ラーメンがメインの「中華そば いせや本店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は朝から三木市までお仕事で行ってたので、帰りはちょうどお昼になって何を食べるかメンバーと相談しながら最終的に多数決でラーメンにすることになりました!場所的に「いせや」さんが一番いいということになり、昼も過ぎていたので比較的空いてるであろうと行って来ました!

神戸 グルメ ブログ

神戸市西区の田園地帯に佇む人気ラーメン店「中華そば いせや」こちらは電車でいける場所ではありません。こんな時にしか来れないのでメニューは要検討ですね。

神戸 グルメ ブログ

中華そば醤油豚骨は外せないので、ミニチャーハンが付いたサービスセットのAセットにしました。

神戸 グルメ ブログ

麺はカタメン(バリカタでも良かった)背油は半コテでお願いしました。

神戸 グルメ ブログ

サービスのキムチをつまみながら待ちます。酸味の効いた美味しいキムチですのでついつい食べ過ぎます。

神戸 グルメ ブログ

しばらくして着丼!この醤油ラーメンは好みが分かれるかも知れませんが、ハマるとかなり美味しいので、また食べたくなる味ですネ!チャーシューもバラ肉で美味しくて量的にも満足する内容です。

神戸 グルメ ブログ

このスープいいねぇ!ネギも大盛りでシャキシャキの九条ネギを使っていますので、普通のラーメンのネギまみれぐらいあります!これにまだネギを大盛りにしたメニューもありましたが流石に無理ですね..・・・(笑)

神戸 グルメ ブログ

濃いめの醤油に背油がストレート細麺に絡んで一気にズズッーーーーーーッっとすすります。久しぶりでしたが美味しいラーメンです。

神戸 グルメ ブログ

お店情報

中華そば いせや本店

住所:神戸市西区神出町田井914-9
電話:078-965-1008
営業時間:11:00~21:30 21時ラストオーダー日曜営業
お休み:無休
お支払い:現金のみ