西元町の隠れた名店はセットがお得過ぎる「みわ寿司」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は良く行くコスパが高いこちらのお寿司屋さん「みわ寿司」さんに来ました!こちらみわ寿司さんは激安ランチが有名で、Aセット10カンで900円(うどん付き)Bセット7カンで700円(うどん付き)ちゃんとした握り寿司でネタも美味しく、ちょっとシャリが大きめですが、お腹は十分に満足しますね。

神戸 グルメ ブログ

神戸 グルメ ブログ

入店早々生け簀に大きな鱧が泳いでいました!いやぁ~季節ですよね?

神戸 グルメ ブログ

ビールを飲みながら当然今回は鱧ですよね?湯引きと迷いましたが、南蛮漬けをオーダーです。

神戸 グルメ ブログ

結構量もあって600円って!安すぎですよね?

神戸 グルメ ブログ

初めからビールを飲み過ぎて、トイレに行く回数が増え、その度に足元がおぼつかない感じで・・・アブねぇな?と思いながらも「冷酒大!」って冷酒をお願いしてアテにはバイ貝をオーダー!

神戸 グルメ ブログ

そろそろ冷酒も廻ってきたので、〆のランチに移ります。

神戸 グルメ ブログ

お腹は空いていたのでAセット10貫をお願いしました。これに小うどんが付いて900円とは信じられないコスパの高さです!

神戸 グルメ ブログ

旨いなぁ~!かなり高齢になられたのでいつまでもお元気で美味しいお寿司を握って欲しいです!

神戸 グルメ ブログ

乾麺ですが小うどんがこれまた美味しいんですよね~

神戸 グルメ ブログ

皆さんやはり飲み過ぎには注意しましょう!でもこの内容なら安いですから、また行こうっと!

お店情報

みわ寿司

住所:神戸市中央区元町通6-8-16
電話:078-341-0836
営業時間:11:30~22:00
お休み:月曜日
お支払い:現金のみ