秋を感じるメニューが都会のオアシス「スターバックス磯上店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

季節は秋なのにままだ暑いですねぇ・・・こちらの磯上通店もすぐ向かいの神戸国際会館のB1に大きめの店舗がありますし、こんな近場でとも思いましたが、ターゲットが違う感じですね?どちらかというとこの磯上通店はビジネス向けかなぁ?大人の人が多いですね?PC開いて仕事している感じがよく見かけられます。

神戸 グルメ ブログ

こちら磯上通店は街中ではありますが開放的なテラスや中もガラス張りになっていて開放感のある店舗です。

神戸 グルメ ブログ

通りにはベンチが配置されたり人が休める場所として神戸市が考えたとおりにしたいみたいです。少し暑かったので少し休憩するかと考えているとこちらの新商品が目に入り思わず入店!

神戸 グルメ ブログ

お店のスタッフさんのオススメで秋の風物詩・焼き栗をイメージした、栗の質感と香りを楽しむラテをオーダー!

神戸 グルメ ブログ

コーヒーアンバサダーが考案した、焼き栗のやわらかな香ばしさが際立つラテです。軽やかな味わいのブロンド エスプレッソとオーツミルクにローステッドマロンソースを合わせ、ホイップクリーム・焼き栗のソース・マロンをトッピングされています。ホクホクとした焼き栗の優しい余韻を感じられました。

神戸 グルメ ブログ

こちらのOatMilk(オーツミルク)引換券でオーツミルクに変えてくれます。オーツミルクとは、オーツ麦(オート麦)から作られた飲料のことです。

神戸 グルメ ブログ

秋を感じるにはまだ時期が早いのかもしれませんが、ドリンクだけでも秋を感じることができました。次回はマローネカシスフラペチーノをいただいてみたいです。

お店情報

スターバックス・コーヒー 三宮磯上通店
スターバックスコーヒーのHPはこちらから
住所:神戸市中央区磯上通7-1-19 PROGRESS KOBE 1F
電話:078-230-0033
営業時間:7:00~22:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払:カード可 QRコード可