ゴルフの後は美味しいランチで「つるやゴルフセンター三宮ベイレストラン」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

寒くなって来たので部屋に閉じこもるのも良くないので、少しオープンな場所で身体を動かそうかとゴルフの打ちっぱなしへ久しぶりに出かけてきました。

神戸 グルメ ブログ

こちら「つるやゴルフセンター三宮ベイ」さんではショップも併設されて打数も多くて駐車場も広いのでかなり人気でいつも満席の状態です。

神戸 グルメ ブログ

広々とした空間と余裕のある打席で全自動のシステムなので練習にはもってこいの場所です。

神戸 グルメ ブログ

まぁいつもながら反省点の多い練習でしたが小腹が空いたので気になっていた併設のレストランでランチすることにしました。

神戸 グルメ ブログ

初めての利用でしたが意外と広くてきれいなレストランです。ゴルフクラブとはちょっと違いますが価格も安くて十分満足です。

神戸 グルメ ブログ

ゴルフと言えばやっぱりコレ!カツカレーですよね?大きくなありませんが分厚いカツがたっぷりのカレールーに浮かんでいます。

神戸 グルメ ブログ

サックサクに現場で上げてくれるカツなのでちょっとしたお店より美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

お腹もいっぱいになったことなのでビデオを見て反省会でもすっか!www

お店情報

つるやゴルフセンター三宮ベイレストラン
つるやゴルフ三宮ベイのHPはこちらから
住所:神戸市中央区小野浜町3-1
電話:078-252-7333
営業時間:4~10月 [月~金] 6:00~24:00 [土・日・祝] 6:00~24:00 11~3月 [月~金] 7:00~23:00 [土・日・祝] 7:00~23:00
お休み:不定休
お支払:現金のみ