安くて、旨くて、ボリューム満点のコスパ最強「焼肉 牛苑」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ちょいと三木市までお仕事の帰りがちょうどお昼だったので大食いK氏との情報で「美味しい焼肉ランチがあるんですよー」とのことですぐさま直行してきました!

神戸 グルメ ブログ

駐車場もありますがかなりいっぱいで入店できるかなぁ?と思いましたがちょうどテーブル席が空いて即入店できました。焼肉屋のイメージがしない奇麗なお店です。

神戸 グルメ ブログ

早速メニューをジロジロしていると焼肉定食はdandy大好物のハラミではありませんか!ジャンボ定食はご飯も大盛りなのでW定食で肉二人前をお願いしました。ランチタイムはご飯とスープがお代わり無料です。

神戸 グルメ ブログ

ドドーーーーン!このボリューム!Wにして正解でしたがランチから大丈夫かと。。。(笑)これで1,400円はコスパ高いですね!?

神戸 グルメ ブログ

タレにコチュジャンを入れて体制完璧です!

神戸 グルメ ブログ

さぁ焼いていきます。見るからにおいしそうなハラミです。柔らかそうで肉厚なお肉が焼けていきます。

神戸 グルメ ブログ

いい感じでレアに焼けたのでまずはガブリっ!クーーーーーーーーーーっ!旨いねー

神戸 グルメ ブログ

ご飯お替りしてお腹パンちくりんです!手作りアイスもありましたが本日は終了としてまた次回に取っておきます。

神戸 グルメ ブログ

常に美味しくて濃厚なお肉、おいしい醤油ダレ、そしてお米にもこだわった焼肉屋さんが西区伊川谷にあるとは?夜メニューもコスパが高くて充実しているので一度お伺いしたくなりました。

お店情報

牛苑
焼肉 牛苑のHPはこちらから
住所:神戸市西区池上3-6-14 サンシャイン川久 1F
電話:078-939-3147
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00 日曜営業
お休み:水曜日
お支払い:カード可 電子マネー不可