グルメなサンドイッチ専門店「Juicy Meat 神戸三ノ宮店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

インスタで見て是非とも行きたいと思い、時間を調整して突撃してきました!フレンチ出身のシェフが手がける“Awesome”な美味しい一皿料理をワンハンドに詰め込んだフレンチアメリカンテイストな「グルメなサンドイッチ専門店」!

神戸 グルメ ブログ

お店は地下にあり階段を降りると入り口はこんな感じです。ドアを開ける前からアメリカンテイストな感じです。

神戸 グルメ ブログ

店内はハワイかLAを感じさせるサーフボードが飾られていて外国人比率も多く完全なアメリカンテイストです。

神戸 グルメ ブログ

メニューは豊富で悩みますが、イチオシはローストビーフサンドのようですがいろいろ見ていくとどれも美味しそうで悩んじゃいます。

神戸 グルメ ブログ

セットのコーラも缶で輸入品かなぁ?これもアメリカンですね?

神戸 グルメ ブログ

今回オーダーしたのはプルドポークサンドのセットにしました。アメリカのご存じ定番!!じっくりオーブンで焼きあげたプルプル「BBQプルドポーク」をフォークで割いて「自家製コールスローサラダ」を合わせた美味いBBQプルドポークサンドです

神戸 グルメ ブログ

中はこんな感じです。ポテトにチキンナゲットが付いてきます。

神戸 グルメ ブログ

神戸 グルメ ブログ

まん丸いチキンナゲットもマスタードとケチャップをつけて美味しくいただけます。

神戸 グルメ ブログ

次回は「肉汁たっぷりローストビーフや、自家製ロースハム」などのサンドをいただきたいと思います。夜も昼もビールやワイン、カクテルなどお酒との相性も抜群なのでデートにもピッタリかも?

お店情報

Juicy Meat 神戸三ノ宮店
Juicy Meat 神戸三ノ宮店のHPはこちらから
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル B1F
電話:050-5890-9362
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30) 日曜営業
お休み:火曜日、水曜日
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード可