全個室の肉爆弾!「肉居酒屋ことぶき」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

肉料理が美味しいと評判の生田ロードにある「肉居酒屋 ことぶき」さんに行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

全席完全個室で盛り上がること間違いなし!和を基調としたモダンな店内。

神戸 グルメ ブログ

まずはビールで乾杯!最近コロナも落ち着いていますが個室っていうのは安心ですね?

神戸 グルメ ブログ

いきなり出てきました!肉好きを唸らせる柔らかい厳選した肉を贅沢に味わえる一品「肉ユッケ」

神戸 グルメ ブログ

人気No1!肉酒場ことぶき特製「親子月見寿司」とポテサラに肉が乗った「肉爆弾!」

神戸 グルメ ブログ

ここであっさり皮焼きです。福岡ではよく食べるのですがカリッカリでジューシーで美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

ついに登場しました!「富士山噴火肉タタキ」なかなかの演出で楽しい飲み会になりました!

神戸 グルメ ブログ

「ことぶきの手巻き寿司」でもうお腹パンチクリン!です。

神戸 グルメ ブログ

活気あるお店で盛り上がること間違いなし!和を基調としたモダンな店内。デートや女子会、宴会はもちろんお子様連れのご家族にも。全席完全個室の為、周りを気にせず、ゆっくり時間を過ごせます。

お店情報
肉居酒屋 ことぶき
肉居酒屋 ことぶきのHPはこちらから
住所:神戸市中央区北長狭通2-12-6 Kビル 4F
電話:070-2228-2361
営業時間:17:00~24:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード決済可