コスパ最強過ぎる「洋食ウコバク」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日のランチは食の殿堂と言われる三宮のセンタープラザ西館地下1Fにある洋食酒場ウコバクでいただきました!

神戸 グルメ ブログ

センタープラザ西館地下のかつ丼じゃなくて「天丼の吉兵衛」が旨い!天丼の吉兵衛さんの隣です。

神戸 グルメ ブログ

いろんなメニューがありますがこの時期まだ値上げもせず600円とコスパ最強です!9席のL字カウンターのみの小さなお店ですが激安です!!

神戸 グルメ ブログ

本日の日替わりメニューは煮込みチーズハンバーグ(600円)だったのですがいつも美味しいタルタルチキンをオーダー!しばらくして到着したのはから揚げとオムレツも付いたワンプレーとランチ!

神戸 グルメ ブログ

なんと!チキンが見えないほどのタルタルソースがこのお値段はコスパ高過ぎ~!

神戸 グルメ ブログ

ランチは会社員のお客さんが多く、女性のお客さんも気軽に来られる、誰からも愛されるお店です。日替わりランチが600円でいただけるのも魅力ですが、そのコスパが半端じゃないんです!是非行ってみてね!

神戸 グルメ ブログ

お店情報

洋食酒場ウコバク

住所:神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F
電話:非公開
営業時間:11:30~22:00頃
お休み:日曜日・祝日
お支払い:paypay LINEPay可