玉子焼屋さんのオムライスが有名な「泉屋」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

昭和26年創業の老舗食堂で地元はもちろん、明石市外からも訪れる人が多い人気のお店「泉屋」さんに行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

林崎松江海岸駅より徒歩10分のところにあるので車でないと厳しいかもですがちゃんと駐車場も完備です!

神戸 グルメ ブログ

名物玉子焼きを始め、多彩な食堂メニューがあります。

神戸 グルメ ブログ

玉子焼屋さんのオムライスと名を馳せるオムライスも隠れ名物として逆に有名かも知れません。

神戸 グルメ ブログ

迫力満点でふわふわのオムライス(並)が登場です!ケチャップだっぷりで真ん丸です!

神戸 グルメ ブログ

こちらはふわふわオムレツにカツ乗せデミソース!めちゃうまです!

神戸 グルメ ブログ

「玉子焼屋さんのオムライス」と言うだけあって、玉子は本当にふわふわでチキンライスも濃厚な味付けで絶品でした!

お店情報

泉屋

住所:明石市林2-15-15
電話:078-922-8176
営業時間:10:00~15:00 日曜営業
お休み:第1月曜日、火曜日
お支払い:現金のみ