炭火で豪快に焼き上げた秘伝ダレが旨い豚丼専門店「豚めし家 センタープラザ店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

つい先日新規OPENした「炭焼豚丼専門店 豚めし家 センタープラザ店」に行ってきました!

神戸 グルメ ブログ

新しいお店なので内装が奇麗で清潔感がありました。センタープラザ地下に多く色んなジャンルのお店を出店してるつけ麺の三豊麺の会社が運営しています。

神戸 グルメ ブログ

メニューは豚丼一択なんですが、肩ロースや豚バラ、その他トッピングされたメニューを食券機で購入するシステムです。

神戸 グルメ ブログ

並・大・特とあり、その他定食になったものもあります。壁にはメニューがずらり!

神戸 グルメ ブログ

本日豚肩ロース丼(並)790円をいただきました。なかなかなボリュームとぎっしりと炭火焼された豚肩ロースがどんぶり一面に乗っています。

お好みで焼肉のたれを追加しても美味しいので問題ありません。

神戸 グルメ ブログ

炭火焼の香りとタレの味が美味しくて速攻完食!これええやん!

神戸 グルメ ブログ

お店情報

豚めし家 サンプラザ店
豚めし屋のHPはこちらから
住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
電話: 078-958-8577
営業時間:11:00~21:00
お休み:不定休
お支払い:現金のみ