カレーグランプリ王者の時代を超えて受け継がれてきた「日乃屋カレー」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

JR元町駅南側にあるこじんまりしたカウンターだけのお店「日乃屋カレー」カレーグランプリで王者になった有名店です!

神戸 グルメ ブログ

間口の狭いドアにメニューが貼ってありますので事前確認して入店!

神戸 グルメ ブログ

お店はカウンター9席?かなり狭い感じですが、お昼前であり空いてましたのでど真ん中を陣取りました!

神戸 グルメ ブログ

その前に食券機で購入しなければなりません・・・七分盛りもあるし大盛りも無料なのでお好みでどうぞ。

神戸 グルメ ブログ

ここは人気No1のカツカレー(七分盛り)をポチッと!すぐにカツを揚げてくれるので揚げたてアッツ熱!のカツカレーの登場です!

神戸 グルメ ブログ

カレーに福神漬けは必須ですよね?たっぷり頂きカレーを食します。各店で一から毎日仕込むのが日乃屋カレーの流儀。カツも店で仕込んで揚げたてを提供することを徹底しています。

神戸 グルメ ブログ

カツは一口サイズに切ってあるので食べやすくてガブり!インドでもなく欧風でもないk帝の味って感じのおいしいカレーです。

神戸 グルメ ブログ

日乃屋カレーで提供するカレーは、家庭的な“ジャパニーズカレー”具材の定番であるタマネギとニンニクをベースにした野菜の風味に、秘伝のスパイスを加えて牛のバラ肉が細かく刻まれて入っているのもおいしい秘訣!

お店情報

日乃屋カレー 神戸元町店
日乃屋カレーのHPはこちらから
住所:神戸市中央区元町通2-8-15 1F
電話:050-3717-6880
営業時間:[月~金]11:00~15:00 17:00~21:00[土・日]11:00~20:00日曜営業
お休み:不定休
お支払い:現金のみ