JAZZの流れるオシャレな隠れ家Bar

こんにちはdandyです!

三宮少し外れにある、JAZZの流れるオシャレな隠れ家Bar「It’s」ライトアップされたエントランスを進んでいくと、木を基調としたスタイリッシュな店内が広がります。 高い天井、ワイドなカウンター、後ろにはゆっくりと会話をできるテーブル席が3つあります。 お酒はもちろん、料理も手作り生地のピザなど多数あります。 極上の雰囲気でゆっくりとくつろげる空間です。




店内は大地真央さんのご主人のインテリアデザイナー森田恭通氏によるデザインで手掛けられたオシャレな空間で、木を基調としたコンセプトベースとして間接照明を多用されている落ち着いた空間で、ゆっくり飲みたい時にオススメです。

内装はさすがに森田恭通氏デザインなので、かなりオシャレで落ち着いています。
カウンターも広く特別感があり良いで、モダンとオーセンティックの中間というか、こちらはモダンとオーセンティックの融合という感じですね。そして価格がリーズナブルなので使い勝手がいい感じです。

カウンターは基本二人掛けになっていて、カップルには超オススメ!
幅も広くて間接照明が雰囲気を醸し出します。

ドリンクメニューは一般的なカクテル中心ですが、カクテルは丁寧に作られていて大変美味しいです。カクテルの味だけでなく、グラスも薄くて口当たりの良い物を使ったりと、随所にお酒に対する深いこだわりを感じます。お酒の種類はそんなにないのですが、ジントニックをいただきましたが、数種類でしたがジンも選べました。
基本フルーツが出てきますので女子ウケは間違いないでしょう!

三宮から少し離れてはいますが、雰囲気の良い大人のBarで、ビルの最上階にあるので天井がとても高く開放感があります。カウンター中心ですが大人のデートの締めに使いたいお店です。


It’s
住所:神戸市中央区下山手通2-12-20 セゾンコート5F
電話:(078)-321-1177
営業時間:19:00~翌5:00
日曜営業


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください