昼飲みにビールが安い!199円「海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 生田ロード店」

こんにちはdandyです!

安過ぎる居酒屋で昼飲みをして来ました!な・な・なんと!ビール/ハイボールが199円!!の
ビックリ価格です!間違いなくスーパドライのビールですし、誤魔化しの淡麗ではありません。
保証します!




おまけに産地直送の新鮮な海鮮がメインの居酒屋「三ノ宮産直市場 生田ロード店」です!
特に土日は昼前から営業してくれているところが最高ですね!

こちらにも堂々と看板を挙げていることからもお解りいただけると思いますが明石の昼網の回海鮮をメインに昼飲みできる最高のお店です。
生田ロード沿いなんですが、目立たない地下にお店はあります。
本店?は三ノ宮駅高架下にあります。

ご覧のようにマジビールです!量は多くはありませんが、199円なら文句なしですよね?

18:00以降は290円と100円上がりますが、それでも安いですよね?お料理は値段の変更はありませんし
日替わりで明石の昼網で上がった魚が中心です。
だからこそ信頼できて旨いんですよね?

店員さんが今日の一押しを赤ペンでマーカーしてくれます。といってもお好きなメニューをオーダーすればいいので気にしないで参考程度でいいともいます(笑)

突き出しが出ますが、これも美味しい味なので一品として考えてもいいと思います。

活けタコ 佐島産 ブランドダコ 1kg 生タコ 神奈川県名産 佐島 地ダコ【佐島蛸1K】 冷蔵【楽天市場】

明石の昼網ということで蛸の刺身をお願いしました。茹で蛸ではありませんよ!
活けですからコリコリの触感です。

白子の天ぷらとを天つゆでいただきながら、次のオーダーを考えます。

季節柄旬の秋刀魚の塩焼きをお願いしましたが、思ったより小さめでした・・・
身はしっかりとしてプリプリでしたので、380円なら文句なしです!

生しらす200g 無添加 瀬戸内産 海鮮丼に 冷凍食品 無着色 シラス 今なら【クーポンで580円OFF】【楽天市場】

珍しく生シラスがあったので、ポン酢でいただきましたが、もったいないのでご飯をいただき
生シラス丼を緊急作成し、何とも言えない美味しさで満腹になってしまいました。

〆にはしじみ汁を一緒にいただき、生シラス丼定食にしてしまいました(笑)
こんなに旨い生シラスは久しぶりですし、この価格でいただけるのはさすが三ノ宮産直市場ですね!


海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 生田ロード店
住所:神戸市中央区北長狭通1-9-10 プリンセスコーストB1
電話:078-391-5507
営業時間:[月~金] 13:00~24:00
フード ラストオーダー 23:15
ドリンク ラストオーダー 23:30

[土] 12:00~24:00
フード ラストオーダー  23:15
ドリンク ラストオーダー  23:30

[日・ 祝] 12:00~23:00
フード ラストオーダー 22:15
ドリンク ラストオーダー 22:30

三ノ宮産直市場HP


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください