絶品!美味しい焼肉の食べれる南森町「万両」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

やっぱり焼肉はたまらんですね~抜群のお店に焼肉を食べに招待されました!

大阪梅田から東に少し行った南森町の「万両」さんです!予約必須で17:00から並んでいますよ?その人たちは予約の人です!それだけ予約が多く、予約なしでは絶対入れません!

焼肉 万両

ここは衛生的にも認可を取り、生肝が食べれる唯一の店舗です!

ここでしか食べれません!

最近社会問題化してから美味しい生肝が食べれなくなりましたよね~そういうのもあって今日は焼肉厳しいなぁ~って内心思ってたんですが、なんとも旨い焼肉でした!

最近はカルビやロースの脂がのってるお肉より ジューシーな赤身系が多いけど 、その中でもハラミが一番好きなですね~他にホルモンもイケますし、お肉というお肉は全部美味しかったですね!塩タン美味しかったので追加しましたが、余裕が無く写真撮り忘れ・・・汗

焼肉 万両

でもホルモンもイケますよ!きれいなホルモンですよね?これならいくらでも食べれますね!さすがです。でも、なんといってもハラミかな!七輪で焼くからより美味しいですよね!余計な脂も無くなって、中はジューシーだし申し分ありません!

焼肉 万両

ここは超有名店だよねぇ
Jack
Jack

焼肉なぁ・・・って思ってましたが爆食いしちゃいました!キムチで生ビールを数杯頂きながら、ナムルで生ビールを追加して塩タンをオーダーしたら、美味しいいので塩タンも追加して、もうオーダー内容がわかりませんっていうか覚えていませんね←マッコリのせいです。カルビ×3、ロース×4、ハラミ×3なんといってもすき焼きみたいなサーロインのタレ焼き!これを玉子で頂きます(2回オーダー)あわててあんまり美味しいので写真撮り忘れ・・・(笑)

焼肉 万両




焼肉 万両

最後に〆は冷麺にしました。あっさりしたいですね〜もうお腹いっぱいです!こりゃ痩せんわな・・・めちゃくちゃ美味しい焼肉でしたので、感激してもう帰りたくなくなりました(笑)後ろ髪を引かれながら2時間制なのでお店を後にしましたが、最高の焼肉でした!

お店情報

万両 南森町店

住所:大阪市北区南森町1丁目2−14 南森町ロイヤルハイツ 1F
電話:06-6361-1371
営業時間:[月~金]17:00~翌1:00(L.O0:30)[土・日・祝]17:00~24:00(L.O23:45)
日曜営業
お休み:無休(12月31日~1月3日までは休み)