コストパフォーマンスに優れたランチが好評「みわ寿司」は絶対オススメです!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は昨今流行りの「リモート飲み会」から実際の飲み会として、良く行くコスパが高いこちらのお寿司屋さん「みわ寿司」さんに来ました!こちらみわ寿司さんは激安ランチが有名で、Aセット10カンで900円(うどん付き)Bセット7カンで700円(うどん付き)ちゃんとした握り寿司でネタも美味しく、ちょっとシャリが大きめですが、お腹は十分に満足しますね。

神戸 グルメ ブログ




今日はお昼だったので、美味しい蛸煮で味が良く煮込まれていて甘辛い味付けで明石蛸の歯ごたえがたまりません!とりあえずはビールから始めてアテをつまみながら進んでいきます。ビールが進んでちょっといい気分になったころにお店は満席になり、やや密状態・・・

ビールを飲みながらいつもの美味しいアジの南蛮漬けです。さらに鱧の湯引きをオーダーしたら今日は鱧は無いとのことで残念!諦めました。

神戸 グルメ ブログ

既にビールから冷酒へ移行しており、覚えていませんが何本か飲みました(笑)初めからビールを飲み過ぎて、トイレに行く回数が増え、その度に足元がおぼつかない感じで・・・アブねぇな?と思いながらもお寿司をつまみながら、「冷酒大お代わり!」いいね!

神戸 グルメ ブログ

そろそろ冷酒も廻ってきたので、〆のランチに移ります。お腹は空いていたのでAセット10貫をお願いしました。これに小うどんが付いて900円とは信じられないコスパの高さです!

神戸 グルメ ランチ




神戸 グルメ ランチ

皆さんやはり飲み過ぎには注意しましょう!酔っ払っていたせいかほとんどお釣りの計算ができなくて、大半を払うハメになりました。でもこの内容で5,600円ですから安いですよね?また行こうっと!

お店情報

みわ寿司

住所:神戸市中央区元町通6-8-16
電話:078-341-0836
営業時間:11:30~22:00
お休み:月曜日