元町で大人気のせんべろがある「魚天(ぎょうてん)」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

元町商店街にせんべろ(千円でべろべろ)昼飲みが出来る「魚天(ぎょうてん)」にお邪魔してきました。同じく元町にある「海鮮居酒屋 魚天」の二号店です。

神戸 グルメ ブログ

定番メニューからその日のおススメなど、メニューは豊富でお酒もビールやハイボールも日本酒の地酒も多数用意されています。

神戸 グルメ ブログ

せんべろ(千円でべろべろ)のドリンク3杯で1,000円のハッピーアワーが13:00~18:00までと良心的です!

神戸 グルメ ブログ

とりあえずの生ビール!付き出しも付いてきます。

神戸 グルメ ブログ

こちらはメニューのお刺身の中でも魅力的なトロタクです。鮮度のいい美味しいトロが美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

こんな感じで海苔に巻いていただきます。

神戸 グルメ ブログ

時間が掛かると思い最初からオーダーしておいたカマ焼きがめちゃ合う美味しいアテです!

神戸 グルメ ブログ

ポテサラなど新鮮なお魚と一手間加えたお料理を、気軽に楽しんでいただきたいという想いを込めてご提供いただけます。

神戸 グルメ ブログ

〆は焼きおにぎりでご馳走様!

神戸 グルメ ブログ

せんべろハッピーアワーはかなりお得なのでお時間合えば是非どうぞー!

お店情報

立ち酒場 魚天

住所:神戸市中央区元町通3-11-3
電話:050-5868-4799
営業時間:13:00~21:00(20:30 L.O.)
お休み:不定休
お支払い:カード・電子マネー可・paypay可
立ち酒場 魚天のHPはこちらから